ターキッシュ・エアラインズ成田線再開!キャンペーン実施中

[記事公開日]

運休していたターキッシュ・エアラインズのイスタンブール⇔成田線が再開します。
2022年12月15日から週3回、イスタンブール発:木・金・日、成田発:月・金・土のスケジュールで運航。
現在、ターキッシュ・エアラインズとカタール航空で「ブラックフライデーセール」を実施しています。
日本発だと燃油追加料込みで往復10万円台半ばの安い航空券が出てきました!


以下、セールの概要です。

ターキッシュ・エアラインズ


ブラックフライデーセール

セール期間:2022年11月25日~11月30日
搭乗期間:2022年12月16日~2023年2月28日

成田発着のイスタンブール、およびイスタンブール乗継ぎのヨーロッパ、中東方面の航空券が20,000円~(燃油サーチャージ別途)で販売中。
成田発着の限定なので、検索時には発着を成田とし、成田発:月・金・土、イスタンブール発:木・金・日となるように指定して検索すると安い航空券が出てきます。
12/16以降の日程で実際に検索してみたところ、2万円の最低料金は見つかりませんでしたが、エコノミークラス3万円台のキャンペーン(クラス:W)が出てきました。
ただ、燃油サーチャージが往復12万円弱かかるので、諸経費を含む総額は16万円前後になるかと思います。

ターキッシュ・エアラインズ公式サイトのほか、HISSurprice (サプライス)でも当キャンペーンが適用された航空券が出てくるのを確認しました。
特にSurprice (サプライス)はターキッシュ・エアラインズの場合、取扱料金が無料なので、公式サイトと同料金で最安となっています。割引クーポンなどが出ている時期ならさらに安くなりますが、本日の時点では出ていませんね。
HISは11/30まで海外航空券+ホテル3,000円割引クーポンを配布中です。
現在利用できる航空券やホテルのクーポン一覧は、こちらのページにまとめています。


カタール航空


ブラックフライデーセール

セール期間:2022年11月23日~11月29日
搭乗期間:2022年12月1日~2023年9月30日

こちらは確認はしていませんが、ウィーン、ジュネーヴ、バルセロナ他へのフライトが最大12%オフとなるようです。
詳細は、カタール航空公式サイトでご確認ください。

上記のほか、エミレーツ航空も何かしらのセールをやっているのか、旅行会社のサイトで検索すると結構安い航空券が見つかります。
日本発着便だったら、最安値の海外航空券を探すのにおすすめは、前述のSurprice (サプライス)です。

近々海外旅行を検討中の方は、チェックしてみてください。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

ターキッシュ・エアラインズ成田線再開!キャンペーン実施中」への6件のフィードバック

  1. こんにちは。毎度TKのエントリーの時のコメント失礼します。
    航空券ホントに高くなりましたね。閑散期の1月~2月はQクラスでも10万程度で東欧は往復できたのですが、今はほぼ2倍ですね。。。やっぱり中国系キャリアが戻ってこないと、安い航空券は出てこない感じでしょうか。

    話題変わってしまいますが、トルコ国内ではワールドカップの盛り上がりはどんな感じですか?残念ながら今回トルコは出場しませんが、サッカーは大好きな国なので盛り上がっているのかな・・・とは思いますが!?

    • kenkenさん
      こんにちは!お久しぶりです。

      航空券、高くなりましたよね・・・。
      10万円半ばだと、安い?って感覚になってきました(^^;
      欧州や中東のキャリアを中心に今まで運休してた路線が徐々に復活してきてるので、少しずつ下がってくるとは思いますが、中国はまだまだな感じですし、以前のような安値にはしばらく戻らないかもですね(泣)

      トルコ、W杯出場してないけれど盛り上がってます!
      totoのようなサッカーくじで賭けしてる人も多くて、日本-ドイツ戦で日本に賭けた人は、だいぶ儲かったみたいです…笑
      試合後、「日本人?サッカーすごかったね!」と見知らぬ人から声かけられたりもして、日本を応援してくれてる人が多そうですよー(^^♪

  2. お返事ありがとうございます。
    やっぱり盛り上がっているんですね!
    ドイツにはトルコ系の移民の方も多し、実際にトルコをルーツに持つ選手もいるので、注目されたでしょうね^^

    個人的にはスイス代表の監督が、トルコ系の方でいい感じの白髪も入ってておススメです(笑

    • スイス代表の監督、さっそくネット調べてしまいました。
      ムラト・ヤキン監督ですね?
      ほんと白髪まじりのダンディでかっこいい!これからはスイスの試合も見なくちゃ(笑)
      好みのイケオジを教えていただきありがとうございます!!(^o^)

  3. そうです!
    ムラト・ヤキン監督です!!
    日本人からしたら、このエキゾチックな顔立ちは男性からしてもイケメンです(笑

    話し戻ってしまいますが、冬は往路特典航空券、復路は片道で欧州に行きます。
    ナポリからの復路が燃油込みで5万円はもう出てこないプライスですね^^;

    • ムラト・ヤキン監督、若い頃の写真も見まくりましたが(笑)かっこ可愛いですねー♥

      冬のヨーロッパ、いいですね!
      特典航空券との合わせ技、片道が燃油込みで5万!すごい良いタイミングで取られたんですねー。羨ましいです。
      おいしいナポリピザ食べまくって楽しんできてください!(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA