ユナイテッド航空マイル有効期限を撤廃

[記事公開日]2019年9月2日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


先月、マイレージプラスモールが2019年8月末で終了 という記事で、18ヶ月のマイルの有効期限を気軽に延長する方法がなくなってしまった、という内容を書きました。

が、その後ユナイテッド航空より、マイレージの有効期限をなくし無期限で有効とする旨のニュースリリースがありました。
他社も含め、昨今なにかと改悪されることが多いマイレージプログラムですが、これは嬉しいニュースです♪


本日、ユナイテッド航空のWebサイトにログインして確認してみたところ、相変らず「マイルの有効期限: ●●(日にち)」とは表示されていたけれど、その横に「さらに素晴らしいことに獲得したマイルの有効期限がなくなりました」のメッセージが。



スターアライアンス系マイルの貯め先を、ユナイテッド航空マイレージプラスからターキッシュエアラインズのMiles&Smilesに変更した私としては、UAマイルは今後消化するのみだったので、有効期限撤廃はとても助かります。

これは是非、他の航空会社も追随してほしいですね。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA