テレビ東京「未来世紀ジパング」で紹介されたH.I.S.豪華格安上海ツアー

[記事公開日]2013年10月7日
LINEで送る
Pocket

news本日22時から放送されたテレビ東京の「未来世紀ジパング」で、ビックリ価格の上海美食ツアーが紹介されていました。

昨年の9月の反日デモ以降、日中関係の悪化を危惧する日本人の中国旅行は激減。
旅行大手H.I.S.中国の駐在員の方々は、相当なご苦労をされていたようですね。

日中関係も少し落ち着いてきたのかなと思われる今、H.I.S.は超格安の上海ツアーを売り出してきました。

豪華ホテルに宿泊!燃油サーチャージ込み上海4日間49,800円~

値段と内容を見る限り、採算度外視であろう大サービスなツアーですね。

●全日空指定の午前出発&午後帰国便
●豪華ホテル「オークラガーデンホテル上海」に3連泊
●上海蟹フルコースディナーを含む5回の食事付

この内容で、燃油サーチャージ込みで49,800円~。

オークラガーデンホテル上海は、有名人も宿泊する豪華ホテル。
通常1泊ツインで2万円前後するホテルですから、この値段のツアーでこのクラスのホテルに3連泊できるのはすごいです。

出発日は、2013年10月24日~2014年03月29日。
カレンダーを見ると、木曜出発、土曜出発があるようです。

私もまだ中国には行ったことがないので、年明けにでも上海蟹を食べに行こうかなぁ~と。


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA