2014年JAL見学会でいただいたお土産

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

JAL見学会2014今回の見学会は、整備工場・SKY MUSEUMの見学にはじまり、今後導入・展開される新サービスを一足お先に体験できたり、おいしい機内食をいただけたりと、とても楽しいひと時でした。

今後は各社、機内でのWiFiサービスなども普通に導入するようになるでしょうし、その他の機内サービスも充実して、より機内で過ごす時間が楽しくなりそうです。

既に、今までの「目的地まで運ばれてる感」から、「フライトを楽しみたい」という風に、乗る側の意識も変わってきてる気がしますしネ。

来週の長崎旅行で、さっそくまたJALさんのお世話になる予定です。
それから、個人的に待ってました!の「羽田-ホーチミン」新路線の誕生。
そして、仕事帰りの弾丸旅行では便利に利用させていただいている「羽田-パリ」の深夜便。
今年もJALの翼で、たくさん旅に出かける予定です。

お得なキャンペーンはこちら ⇒ JALの最新キャンペーン情報


見学会の最後に、お土産いただきました!

JAL見学会2014お土産

ジャン=ポール・エヴァンのチョコレート詰め合わせ。
国際線ファーストクラスとビジネスクラスでも提供されているチョコレートです。


JAL見学会2014お土産

フライトマップを使ったブックカバー。
こちらは、一般の整備工場見学の際にももらえるようですよ。


20140228_3

新しい国内線クラスJのシートに使われているのと同じ本革で作られたブックカバー。
黒と赤のコントラストが素敵!
実際のフライトでクラスJ新シートに座ったら、コラボ使用してニヤニヤしよう。


JAL見学会2014お土産

非売品のじゃりおん!
かわいい♡
白くて汚れそうだから、ビニール袋から出さずに飾ろう。


JAL見学会2014

最後に、お世話になったJALスタッフの方々です。
どうもありがとうございました!

このブログに掲載されている写真は、日本航空株式会社の許可を得ています。
記事および写真の無断掲載はご遠慮ください。



follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA