月別アーカイブ: 1月 2014

NZ航空セミナー参加-やっぱりニュージーランドに行きたくなりました!

ニュージーランド航空先日、バリューコマースさん主催のセミナーで、ニュージーランド航空のご担当者様から直接お話を伺う機会がありました。

今年のお正月、たまたまネットサーフィンしてる時にミルフォードサウンドの写真を見て、ここに行きたい!と思って秘かに3月の弾丸旅行を計画していたので、グットタイミングなセミナーでした。 続きを読む

JALマイル国内線特典で羽田-長崎往復を予約

長崎ハウステンボス光の王国JALのマイルがだいぶ貯まってたので、国内線の特典に大人2名分を交換しました。

ディスカウントマイルの時期ではなかったので、JALカード割引のみ効かせて14,000マイル×2で予約。

行き先は、沖縄と迷ったのですが、今回は今まで行ったことのない九州エリアで、長崎に決定。
2泊3日で、長崎観光とハウステンボスで遊んできたいと思います。 続きを読む

3月・4月がベストシーズン!おすすめ海外旅行先

3・4月のおすすめ海外旅行先4月の消費税UPを目前に海外旅行を計画されている方も多いと思うので、今日は3月~4月の旅行に個人的におすすめの海外旅行先をピックアップしてみます。

旅先で何をしたいかによっても最適な時期って違うとは思いますが、普段旅行を計画する際にはベストシーズン情報も一応参考にしています。季節や気候によって、同じ行き先でも魅力や楽しみ方が全然変わることがあるのでね。 続きを読む

DeNAトラベル(旧スカイゲート) WEB限定1,000円割引クーポン配布中

DeNA割引クーポンコード現在DeNAトラベル(旧スカイゲート)では、2014年1月末まで利用できる1,000円OFFクーポンを配布中。
国内格安航空券と国内ホテル、それぞれに使えるクーポンコードです。

今回のクーポンは残念ながら海外航空券&ホテルは対象外ですが、海外旅行に関しては1/27まで新春初売りセール実施中で、元々の設定金額が大幅割引になっています。 続きを読む

H.I.S.ホテルまたは航空券予約で国際プリペイドカード1,000円分プレゼント

news現在、H.I.S.で海外航空券またはホテルを予約・購入すると、国際電話プリペイドカードの定番「KDDIスーパーワールドカード」1,000円分がもらえます。

ホテル1室2名で予約した場合は、一人につき1枚、合計2枚のプレゼントとなるようです。

海外で急に国際電話する必要が出た場合、日本の携帯からだとローミングで高額になるので、いざという時のために1枚持っておくと便利なカード。
1,000円分プレゼントは、嬉しいですね。 続きを読む

JCB会員限定エクスペディアのクーポン2500円割引または8%OFF!

Expediaクーポン現在エクスペディアでは、JCBカード保持者に向けて、10万円以上のダイナミックツアー予約であれば2,500円OFF、海外ホテル予約であれば8%OFFになるクーポンを配布しています。

>>海外ホテルのエクスペディア

配布期間は2016年1月15日まで、来年の6月30日チェックアウト分までの旅行が対象です。
クーポンは、こちらのサイトにアクセスし、JCBカード番号の頭4桁を入力することで取得できます。 続きを読む

JALじゃらんパック予約で先着1万名に最大10,000円クーポン配布中

じゃらんクーポンじゃらんでお年玉キャンペーンを実施中です。

先着1万名に最大10,000円分のクーポンを配布中。

クーポン利用で、大人1名の予約につき5,000円分、
大人2名以上の予約につき10,000円分
が割引になります。 続きを読む

タパスがおいしい!バルセロナの人気店「Cerveceria Catalana」

Cerveceria Catalana日本でも最近スペイン風のバルが流行っているみたいですね。

せっかくバルセロナまで来たので、おいしいごはんが食べたくて、口コミサイトなどを探して見つけたのがこのお店。


Cerveceria Catalana

旅行客だけでなくローカルにも人気、20時を過ぎると行列ができるというのは本当でした。 続きを読む