JALマイル国内線特典で羽田-長崎往復を予約

[記事公開日]2014年1月29日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


長崎ハウステンボス光の王国JALのマイルがだいぶ貯まってたので、国内線の特典に大人2名分を交換しました。

ディスカウントマイルの時期ではなかったので、JALカード割引のみ効かせて14,000マイル×2で予約。

行き先は、沖縄と迷ったのですが、今回は今まで行ったことのない九州エリアで、長崎に決定。
2泊3日で、長崎観光とハウステンボスで遊んできたいと思います。

H.I.Sの澤田会長がハウステンボスの社長に就任してから、色んな改革が行なわれて、わずか1年で黒字になった、という特集を以前テレビで見てから、一度行ってみたいなぁと思っていたハウステンボス。

4/6までは、パーク内がイルミネーションで彩られる「光の王国」が開催中。
1,000万球を超えるイルミネーションは世界最大級、そして全国イルミネーションランキング第1位だそうですよ。
同時に、これからの季節はチューリップが楽しめるらしく、超楽しみ!

宿泊する予定のホテルは、ホテルオークラJRハウステンボス
なんと、天然温泉がついてるらしいです。

航空券+ホテルがセットになった安いプランは こちら

これを楽しみに、仕事がんばろう!


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA