2024年2月~燃油サーチャージ値下げ&MLB開幕戦観戦ツアーをJTBが販売へ

[記事公開日]

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


2024年2月発券分より、国際線の燃油サーチャージが少し下がります。
最も長距離区間となるヨーロッパ・中東・アメリカ方面で往復-6,800円、近場の韓国で-1,000円ほどとそれほど大幅な値下にはならないけれど、これから卒業旅行シーズン、春休み、ゴールデンウィークと続くので、少しは買いやすくなるかな。
海外航空券、全体的にコロナ明けの高かった時期から比べるとだいぶ値段は落ち着いてきたように思います。

<燃油サーチャージ参考サイト>
Surprice:祝!2月から燃油サーチャージが最大6,800円値下げ


それから、最近話題のMLB、韓国でのドジャース開幕戦。
チケット争奪戦すごかったみたいですねー。
チケット購入には韓国の滞在許可が必要だったり何だかのサービスに入会してないとダメだったり、日本に住む日本人にとってはハードルが高かったようだけど、JTBが観戦ツアーを販売する予定とのこと。

>> MLB公認オフィシャルホスピタリティ&トラベルパッケージ

3月20日、21日のドジャース対パドレスの観戦ツアーを販売するようです。
観戦チケットじたいが高額なようだけど、航空券やホテル込みのツアー料金がいかほどになるのか注目。
開幕戦のツアー概要は2月以降詳細を発表だそうです。
上記サイトからメルマガを購読しておくとお知らせが来るようですよ。

ところで、大谷君ってこの開幕戦に出るんですかね?
右肘の手術したんでしょ。わざわざ韓国まで来る?シーズンに備えて米で調整ってことはない??
ま、ドジャースには山本投手もいるし、対戦相手のパドレスにはダルビッシュ投手と松井選手がいるってことだから、日本人選手を応援できるのは間違いなさそうですね。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA