au「三太郎グッズ」当選!金ちゃんステンレスマグが届いた

[記事公開日]

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


三太郎グッズ当選今年はじまった、auの長期利用者優遇に向けた会員制プログラム「au STAR」ですが、会員登録をした際に、開始記念のプレゼントに応募してたんです。

応募してたこともすっかり忘れてたんだけど、なんと三太郎グッズに当選したようで、宅配便で当選商品の「金ちゃんステンレスマグ」が送られてきました。

元々は私の名義で2台持ってた携帯を、途中から1台の名義を変更して母が使ってるんですが、実際に当選したのは母名義のほうでした。
自分名義のほうは、見事はずれました。
ま、今年お正月に「大凶」を引いた女なんで・・・そう簡単には当たらないですね~。


三太郎グッズ

今回のプレゼント、当選数が5万セットとか10万セットとか多かったんで、当たった人も多かったんじゃないかな?
ちなみに、自分名義のほうは「鬼ちゃんブランケット」で希望を出してたんだけど。


三太郎グッズ当選

プレゼントが当たるって、物は何であれやっぱり嬉しいですね。

以前、海外旅行者に朗報!「au STAR」開始で「世界データ定額」毎月プレゼント
って記事で、世界データ定額のことを書いたけど、その他の特典も含めて、au STARなかなかイイですよ。
WALLETポイント、結構な勢いで貯まってくし。
この間の台湾旅行の際には、さっそく世界データ定額も使ってみたけど、定額料の980円が無料で、24時間使えてサクサク繋がったし。


金ちゃんステンレスマグ

金ちゃんステンレスマグ、ロゴの色違いペア。
よく見たら、ロゴの下に小さく「Let’s take a golden break」って書いてあります。
金ちゃんなだけに?(笑)



↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA