au STARギフトから柳宗理の包丁が届いた

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

本日、auからギフトが届きました。
auでは、2年契約(誰でも割)を更新した時に、更新ギフト券として3,000Pのギフト券が付与されます。
そして、そのポイントは「au STARギフトセレクション」というサイトで、商品と交換できるのです。

MVNOへの乗り換えを検討していた時期もあったけど、結局まだauを使い続けている私、あっさり自動更新。




今回は、その更新でもらった3,000Pに、貯まっていたWALLETポイントを少し足して、「au STARギフトセレクション」の中から「柳宗理の包丁(14cmキッチンナイフ)」を選び、交換してもらいました。

「au STARギフトセレクション」で選べる商品は、それほど種類は多くありません。
どうせなら、なにか実用的な物に交換しよう、ってことで選んだのが、この包丁です。


柳宗理 キッチンナイフ 14cm 日本製
柳宗理
売り上げランキング: 20,398


Amazonでレビューを見たら、実際に使っている人の評判がかなり良かったので。
しかも、定価は結構高いみたいだし。





柳宗理のキッチンナイフは、18cm、14cm、10cmとあるようだけど、届いたのは14cmのです。
今メインで使っている包丁も同じぐらいの大きさなので、いいかなと。





ハンドル部分もステンレスで、見た目もスタイリッシュだし、衛生的。
握りやすい形状で、見た目はツルッとしてるけど滑らず手にフィットするし、使いやすそうです。





さっき、リンゴを切って皮をむいてみたけど、切れ味がやばいです。
よく切れる包丁って、すごいね。
今まで使っていた安い包丁とは比較にならない切れやすさ。
auさん、ありがとう。

包丁がよく切れると、無駄にみじん切りをしたくなります。




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA