台北駅前で便利!「シーザーパークホテル台北(台北凱撒大飯店)」

[記事公開日]2018年11月6日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


何度も行ってる台北だけど、まだ定宿が見つからず。
台北でホテルを選ぶ時、街歩きの移動手段をMRT(地下鉄)とするならば、よく使う路線の駅が近くにあるホテルを選ぶというのが、結構ポイントになるかと思います。

先月の台北旅行では、現地で何をするかも大して決めずに行ったので、なんとなく台北駅前の便利なホテルを選びました。


宿泊したのは、「シーザーパークホテル台北(台北凱撒大飯店)

台湾高速鉄道の台北駅、MRTの台北車站(メインステーション)、バスターミナルと、とりあえず全部に近い。
さらに、昨年開通した桃園空港MRTも台北駅へ乗り入れているので、空港⇔台北駅をMRTで移動する場合も楽々。
そして、台北駅に地下で直結しているので、雨の日でも濡れないという便利さ。




夜の台北駅。ホテルの真向かいです。





夜に撮った写真で暗いですが、泊まったスーペリアツインのお部屋の様子。
ちょっと古めのホテルだけど、スリッパ、アメニティ、ミネラルウォーター(2本)等、必要な物はとりあえず全部あって、広さも十分で、快適でした。






台北に最近新しく建ってるブティックホテルだと、スタイリッシュなお部屋に、シャワールームがやたら凝ってたりするけど、こちらは安定の老舗ホテルって感じで、ごく普通。

客室で使える無料のWiFiも、問題なく使えました。
朝食はつけないプランだったので、レストランの様子は分かりません。
チェックイン前、チェックアウト後、いずれも荷物を預かってもらいました。
フロントのスタッフは大勢いたけど、その中に日本語を話せる人もいたようです。

このホテルの裏側(台北駅とは逆側)には、飲食店やマッサージ店などもいっぱいあるし、夜遅くまで人通りも多いので、夜遊びするにもピッタリ。
そんな便利な立地のわりには、料金も高くないので、オススメですよ。

比較して一番安かったエクスペディアで予約しました。⇒ シーザー パーク台北 (台北凱撒大飯店)



↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA