元旦に世界の初日の出を拝む世界7都市ライブツアー

[記事公開日]

ちょっと気が早いかもしれないけれど、皆さま2022年の元旦はどのようにお過ごしになる予定でしょうか。
私は日本への帰国が叶わないので、2年連続トルコでお正月を迎えることになりそうです。
こちらではお正月を祝う風習は特にないけれど、個人的には新しい年のはじまりってことで、なんとなく気分が上がることをしたい。そこで、トルコのどこかで初日の出を拝もうかな、とか考え中です。

ところで、HISがやってるこんなオンライン体験ツアーを見つけました。

>> 【2022元旦】世界の初日の出を拝もう!世界7都市ライブツアー

世界7か所の日の出スポットから、縁起の良い初日の出を生中継で届けてくれるそうです。
そしてその7ヶ国の中には、トルコのカッパドキアも入ってる!
このライブツアー、昨年は6ヶ国だったらしいけど、かなり好評だったみたい。

ニュージーランド(テカポ湖)

モンゴル(雪原)

ケニア(アンボセリ国立公園)

トルコ(カッパドキア)

チュニジア(オングエルジュメル)

メキシコ(グアナファト)

アメリカ(グランドキャニオン)

ケニアではキリマンジェロと日の出を見ながらのサファリツアー、カッパドキアでは奇岩に昇る朝日を、チュニジアではサハラ砂漠に昇る朝日を、そして最後のアメリカではアメリカ随一のパワースポットであるグランドキャニオンからの朝日を拝めるってことで、なかなか楽しそうです。

現在HISブラックフライデーセール2021を開催中で、オンライン体験ツアー割引クーポン(500円分)を配布しています。
が、残念ながらこのクーポンの対象となるのは2021年11月7日2021年12月28日の間に開催されるオンライン体験ツアーのため、こちらのライブツアーは対象外です。
ただ、11月30日までの予約なら早割が適用され、2,200円→2,000円になりますよ。

12/28までに開催されるほかのオンライン体験ツアーならクーポンが利用できるので、クーポンコードへのリンクも一応貼っておきます。
↓↓

>> ブラックフライデー2021 クーポンコード


この初日の出ライブツアーだと、各国のライブが時間差ではじまるので、一日中楽しめそうですね。
でも、せっかくトルコにいるから、大晦日から元旦にかけてカッパドキアに行って気球に乗ってリアルに見ちゃおうかな…って気分にもなってます。
ただ、1月のカッパドキアの早朝なんて、きっと極寒だよな。
なので、自宅からこちらのライブツアーに参加するかもしれません。


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA