エースJTB限定!USJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター入場確約券付きプラン

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

USJハリーポッター本日7/15、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに、映画「ハリー・ポッター」の世界を再現した「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がオープンしました。

初日から約3,000人の行列ができ、中には昨晩からの徹夜組もいたそうで、オープン早々に大人気となっているようです。
魔法学校の「ホグワーツ城」や名物「バタービール」など、映画のシーンが忠実に再現されていて、とても楽しそうです。

今回USJでは、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのエリアに長い待ち時間なしで入場できる新予約システムを導入しています。
大きく分けると、以下の2つの方法で予約が可能。

1. 事前に「入場確約券」を入手する
2. 当日パーク内で「入場整理券」を入手する


当日パーク内で入手できる整理券は時間ごとの枚数に限りがあり、必ず入手できるという保証はないので、確実に行きたい場合は、事前に入場確約券を入手したほうが良さそうです。

事前に「入場確約券」を入手する方法


一番手軽なのは、「ユニバーサル・エクスプレス・パス」を事前にWeb購入する方法。
※パークでの当日販売もあるけれど、販売数に限りあり。
>> 詳細はこちら

遠方から旅行でUSJに行かれる方におすすめなのは、エースJTB対象旅行パッケージや、JR西日本のパッケージで旅行を申し込む方法。
特に、エースJTBの満喫プランなら、入場確約券が付いているほか、エースJTB専用バスの乗車や、手荷物配送サービスなども利用できて、とても便利です。
>> 詳細はこちら


JTBは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン唯一の「オフィシャル・トラベル・パートナー」なので、他にも特典があります。
特に嬉しいのは、「アーリー・パークイン」のシステム。
エースJTBでの予約で、かつオフィシャルホテルに宿泊の方が限定で、パークに15分前から入場できます。



これから夏休みシーズンとなり、しばらくは混雑が予想されるので、こういったパッケージもうまく利用して遊びに行きたいですね。


follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA