「MillenVPN」サマーキャンペーン1,000円OFFクーポン配布中

[記事公開日]

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


私も使っているVPN接続サービス「MillenVPN(ミレンVPN)」が、現在サマーキャンペーンを実施中。
対象プランを契約すると、初回割引額からさらに1,000円引きで利用できる特別クーポンを配布しています。
このクーポンはワンタイムプランについては対象外ですが、サブスクプランで適用できます。
今や海外ではVPNを使うのは当たり前だけど、日本でも安全性を考えてVPN契約を検討している人にはチャンスです。

MillenVPNについては、海外(トルコ)で利用した使用感について記事書いてます。
↓↓
トルコでも使えるVPNは?良之助VPN→MillenVPNに乗り換えました

海外旅行はもちろん、日本国内でもテレワークをされる人やフリーWiFiを繋ぐ機会のある人は、VPNの利用を考えたほうがいいですよね。
私は海外に住むようになってから、日本に一時帰国した時でさえも、VPNは常時利用しています。


MillenVPN サマーキャンペーン


1,000円OFFクーポンコード:MILLENVPN3


キャンペーン期間:2023年8月31日まで

クーポン適用方法

こちらのサイト:MillenVPN へアクセスし、サブスクプラン(1年/2年)を選んで購入ステップを進め、上記クーポンコードを入力してください。
税抜きで、1年プランが6,480円⇒5,480円に、2年プランが8,640円⇒7,640円になります。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA