バレンタイン2017「モロゾフ Rose de Rose」新色スカイブルー

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

モロゾフRose De Rose早いもので、もう2月です。
東京国際フォーラムで開催される「サロン・デュ・ショコラ2017」も本日開幕したそうですし、各百貨店でもバレンタイン特設コーナーができてますし、本格的にチョコレートの季節がやってきましたね。

バレンタインというイベント自体には興味ないものの、世界の人気ショコラティエのチョコや、限定パッケージなど、普段あまり手に入らない商品が店頭に並ぶので、ちょっと気になります。

今日は仕事帰りに、お財布を新調しようと思ってデパートに行ったんだけど、お財布を購入後にチラッと、ついでにバレンタインチョコの特設コーナーも見てきました。

フラフラ見てたら、ゴディバとヴァンデンダーで、試食をすすめてくれました。
ヴァンデンダーのプラリネ、めっちゃ美味しかったです!
でも、6粒で2,000円以上・・・買えなかった。

で、次はお手頃価格のモロゾフへ。
余談だけど、モロゾフの商品の写真っていつもホントに綺麗で、小物の使い方や構図など、色々と物撮りの勉強になります。⇒ https://shop.morozoff.co.jp/


モロゾフRose De Rose

で、見るだけの予定だったのに、結局ひとつ買ってしまった。
「Rose de Rose」、バレンタイン限定、人気の缶パッケージ。
毎年、缶のカラーが変わるみたいで、今年はスカイブルーとローズピンクの2色。
どっちも可愛い色だったけど、スカイブルーにしました。


モロゾフRose De Rose

この色、すごく好きな色。
しかも、缶のデザインも可愛い。小物入れにできる。


モロゾフRose De Rose

中身は、チョコレート8粒。
税込み864円だから、海外物に比べたら安いですよね。
帰って一粒だけ食べたけど、安定のおいしさ。
日本のチョコレートのレベルは高い。

やっぱりローズピンクの缶も欲しくなったから、また買いに行こう。
誰かにあげて、中身食べ終わったら缶だけ返して、ってのもアリかもしれない(笑)




LINEで送る
Pocket

バレンタイン2017「モロゾフ Rose de Rose」新色スカイブルー」への4件のフィードバック

  1. あり得ません(^^;)(笑)
    >誰かにあげて、中身食べ終わったら缶だけ返して、ってのもアリかもしれない(笑)

  2. だめですよぉ~(笑)
    1日一粒までなら d(^^)
    でも安定の旨さですか....
    ちょっと気になりますね。

    • ですね、1日1粒で(^^)
      高カカオチョコレートなら、美容にもいいらしいですし。
      日本のチョコは、なんだかんだで美味しいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA