ゲッターズ飯田さんの占いによると2024年は・・・

[記事公開日]

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


占いは良いことだけ信じる派ですが、昨日ネットサーフィンしてたらゲッターズ飯田さんの2024年の占い本の広告が出てきて、お、もうそんな季節かと。
明日で11月も終わり、2023年も残り1年ですもんね~。
ゲッターズ飯田さんの占い=五星三心占い、”金の〇〇座”とか”銀の〇〇座”とか出てきて、よく分からないから自分の生年月日を入れて調べてみたところ、私は「金のインディアン座」らしいんですよ。なんかカッコイイ(笑)

その金のインディアン座の2024年の運気はどうなのよってチェックしてみたら、

「最高の3年間」がスタートする年

って書いてあったので、いまご機嫌です♪
「幸運の年」ということで、夢や希望が叶い始める年なんですってさ。

でもね、一番気になる金運に関しては、

仕事は忙しくなりますが、大きな収入アップは見込めない年

って書いてあって、やだなぁそれ。
忙しいなら収入も上がって欲しいですけどね。

ついでに、今年だいぶ体調を崩し気味の母について今年の運勢を調べてみたところ、

2023年は健康に注意

って書いてあったから、ちょっとビビってます。

さらに、いま話題の羽生君についても、勝手に誕生日調べてチェックしてみたところ、

結婚を決断するには不向きなタイミング

って書いてあった。
もしかして、当たってる?

そういえば、Yahoo!ニュースで見たんですけど、羽生君って最強の開運日に入籍したらしいじゃないですか。
大安、一粒万倍日、天赦日と、縁起がよいとされる日が全部重なった最強開運日の8/4。
2023年で最も縁起のよい日と言えるような日だったらしいじゃない?
しかも結婚の発表時刻も午後11時11分と、「1」のゾロ目に拘ってね。
だけど、こんなことになってしまってね。

結婚ってわりとみんな縁起のよい日を選んでするじゃない?
でも、今の日本は3組に1組は離婚するでしょ。
逆に、ものすごい縁起の悪い日に結婚したけど幸せに長続きしてるカップルも大勢いそう。
そういうの、全部統計とってくれたら面白いけどな(笑)

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024完全版




↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA