[楽天&Amazon]ブラックフライデーのセールが始まる

[記事公開日]

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


もうすぐブラックフライデーのセールが始まります!
ブラックフライデーとは、元々アメリカで感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日(金曜日)のことで、この前後から大規模なセールが始まります。クリスマス商戦のスタートでもあり、一年で一番モノが売れる時期。
いつの間にか日本でも当たり前のようにやるようになったけれど、日本って本当にこういうのに便乗するの上手よね(^^;

大手スーパーや家電量販店でもブラックフライデーのセールをやるところはあるみたいだけど、ネットだと大規模なセールをやるのは楽天市場とAmazonですね。


>> 楽天市場 BLACK FRIDAY 2023(ブラックフライデー)

楽天市場のブラックフライデーセールは、11/21 20時から開始。
ショップ買いまわり&ラクマ購入で、ポイントが最大11倍になります。
↑のリンクから事前エントリーが必要、既にエントリーの受付は始まっています。

・エントリー期間 2023年11月17日(金)10:00~2023年11月27日(月)01:59
・ポイントアップ期間 2023年11月21日(火)20:00~2023年11月27日(月)01:59

他にも、開始2時間限定の50%OFFクーポン(対象ショップ限定)や最大9,600円OFFになるクーポン(対象ショップ限定)なども出ているので、もし欲しいものが対象ショップで購入できるのであれば、ものすごくお得。

私は、母親に頼まれている毛布と、自分用には晴雨兼用の傘を買うつもり。

なお、今回楽天トラベルはブラックフライデーの対象ではないですが、
5と0の日に使える海外旅行クーポンや、国内旅行に使えるRaCoupon が常に出てるので、旅行関係はそちらを利用するといいかと。



>> Amazon Black Fridayセール

Amazonのブラックフライデーセールは、先行セール(11/22 0時~11/23)とブラックフライデーセール本開催(11/24 0時~12/1)に分かれていて、実質11/22~12/1の10日間のセールになります。期間が長い。

↑のリンクから「最大12%ポイントアップキャンペーン」にエントリーしておきましょう。
プライム会員:+2%、Amazon Mastercardの支払いで最大+3%、おもちゃ・ホビー商品を購入すると+7%になります。
ということで、おもちゃ・ホビー系をこの機会に買うのがお得そうですね。ちょっと早いけど、子供へのクリスマスプレゼントはこのセールが狙い目。
あとは、Amazonデバイス系がかなり割引率が高く出てくるので、Alexa搭載スマートスピーカーやFire TV Stick 4Kなんかもお買い時かも。

AV機器やガジェット系もお得な値段で出るようなので、私はこの機にワイヤレスイヤフォンを買おうと思ってます!





↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA