JALのCAやパイロットが綴る旅コラムがおもしろい

[記事公開日]2013年4月16日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


「JAL旅プラスなび」というサイトに、「CA・パイロットのとっておきの情報」という旅コラムのページがあるのをご存知ですか?

JAL旅プラスなび > 旅コラム
http://tabi.jal.co.jp/tabicolumn/


最近みつけて、ちょっとハマってるのでご紹介。

ちなみに、私が知らなかっただけで、アーカイブを見る限り、このコラムの掲載は2009年には始まってたようです。
なので、何を今さら・・・って感じだったらすいません。

旅に関するコラムだけかと思いきや、CA・パイロットの日常の日記や、飛行機のマニアックなこと、海外基地にいる乗務員からのレポートなど、色んなコラムがあって、読み物として楽しいんです。

もちろん旅行記のような記事もあって、写真入りで色々紹介されてるので目にも楽しいし、特にCAさんの旅コラムはオシャレな感じのが多くて、思わず旅に出たくなってしまう。

海外・国内旅行のコラムもたくさんありますが、行き先ごとにカテゴライズされてて、リンクで飛べるようになってます。
旅好きの人なら楽しめると思いますよ。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA