かながわ旅割で神奈川県内の旅行が安くなる

[記事公開日]

神奈川県内の旅行が割引となる「かながわ旅割」が4/6からスタートしていますね。
4/6~28までの予約・販売・利用分が対象で、この割引を利用できるのは神奈川県民、茨城県民、群馬県民、埼玉県民、千葉県民、山梨県民、栃木県民。
ワクチン接種済であることが条件で、神奈川県民は2回接種、隣接県・地域ブロックの居住者は3回接種している必要があるようです。

ワクチン未接種でも指定期限内にPCR検査または抗原定量検査での陰性が証明できれば対象とのこと。

宿泊のみでなく日帰りも対象なのはいいですね。
色々と見ててちょっといいなーと思ったのが、これ。

↓↓

【かながわ旅割】神奈川の魅力をギュギュっと満喫★箱根海賊船クルーズと熟成肉のローストビーフランチ&「くりはま花の国」約100万本のネモフィラ観賞◆

10,000円の日帰りバスツアーなので、MAXの割引額5,000円が適用でき、支払い実額は5,000円。
さらに2,000円分のクーポン券が1人あたり2,000円付与されます。
箱根の海賊船クルーズ、大涌谷の散策、くりはまのネモフィラ鑑賞、ローストビーフのランチ、2,000円分のクーポンでお土産など買ったりもできる。
ってことで、かなりお得じゃないでしょうか。

他にも、箱根~小田原あたりの日帰り温泉プランなんかも結構いいのがありましたよ。

ワクチン接種に関しては、トルコのワクチン証明書も有効であることが確認できたので、行きたい!と思ったのだけど。
よく考えたら、私はいま日本に住民登録がないので、神奈川県どころか何県の人でもなかった・・・ということで対象外でした(泣)

かながわ旅割、こんな施策です。

↓↓

かながわ旅割の概要


割引額

〇旅行代金(宿泊・日帰りともに)10,000円以上
割引額:5,000円
クーポン付与額:2,000円

〇旅行代金(宿泊・日帰りともに)6,000円以上
割引額:3,000円
クーポン付与額:2,000円

〇旅行代金(宿泊・日帰りともに)3,000円以上
割引額:1,500円
クーポン付与額:1,000円


かながわ旅割商品を販売しているサイト(一部)

楽天トラベル
 予約開始日:4/15~

HIS
 予約開始日:4/6~

Yahoo!トラベル(JTBプラン・るるぶトラベルプラン)
 予約開始日:4/14~

るるぶトラベル
 予約開始日:4/14~

一休
 予約開始日:4/15~

じゃらん
 予約開始日:4/15~

ゆこゆこ
 予約開始日:4/6~



割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA