TKのClassic Plus=スタアラシルバーに昇格!

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

4ヶ月ほど前のブログエントリーで、「スターアライアンスゴールド取得を目指してみる」という目標を掲げておりました私ですが。
その後、ターキッシュエアラインズ(TK)のマイレージ「Miles&Smiles」の会員ステータスが、Classic⇒Classic Plusに上がりました。
つまり、直近の12ヶ月で25,000マイル以上のステータスマイルを貯めたということですね。

カードの色も、赤色(Classic)からシルバー(Classic Plus)に変更です。
新しいカードはまだ郵送では届いてないですが、アプリ上のデジタルカードの色はもうシルバーに変わってました。




カードの色、赤よりシルバーのほうがちょっと重みがありますね。
イイ感じです。

Miles&Smilesクラシックプラス = スターアライアンスシルバー
ですので、同時にスタアラシルバーに昇格したことになります。

がしかし、ここはまだ通過点です。
シルバーでは大した旨味はないので、目指すはその上。
Miles&Smilesエリート = スターアライアンスゴールド





アプリ上でもご丁寧に、まだまだ先は長いぜ、ってのを明示してくれてますね。
直近12ヶ月より前の分は、ステータスマイルのカウントとしては外されていきますので、今残っている12,696マイルは、今年4月にしたトルコ往復分のみです。

来年4月までに、あと27,304ステータスマイルがgetできれば、2020年東京オリンピックイヤーに、私もめでたくエリート会員=スタアラゴールドになれるんですけどネ。


↓↓ この記事がお役に立ったらポチお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

follow us in feedly





LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA