エクスペディアさんありがとう!ASコンテストで賞をいただきました

[記事公開日]2015年1月22日
LINEで送る
Pocket

VC2014ASコンテストこのブログでも旅行関係の広告をいくつか貼らせていただいてますが、たくさんの広告主が参加するアフィリエイトプラットフォームを持つ大手広告代理店で、日頃からお世話になっているバリューコマースさんより、ASコンテストに入賞したとの連絡をいただきました。

自分自身エントリーしたことすら忘れていたので、一体ナニゴトかと驚いたけれど、そういえば昨年の夏頃に勢いで応募してみたんだわ!と思い出して。

このASコンテストは、「報酬部門」と「コンテンツ部門」の2部門があって、当ブログサイトが今回いただいた賞は、報酬部門の「VC賞」と、コンテンツ部門の「エクスペディア賞」。VC賞は、コンテスト期間中に初成果を計上した先着30サイトが選ばれたようです。
コンテンツ部門のほうは、コンテンツのテーマ性、独自性、情報量、サイトのデザインといった点で、広告主による総合的な審査が行なわれて、結果旅行カテゴリーのエクスペディアさんに選んでいただけたということです。ありがとうございます(*^_^*)

エクスペディア賞

Wordpressでのサイト構築や運用については、完全に独学で、特に誰のアドバイスをもらうでもなく一人でやってます。
なので、まだまだ未熟な部分が多く、トラブルに遭遇する都度、焦って修正したり、直せてホッとしたり、という状況で、行き当たりばったり。結構大変なこともあります。
それでも、自分の好きなことについて自由に書けることと、その記録がどんどん増えてサイト自身が成長していくことがおもしろくて、更新を続けてるわけですが。
オリジナルのコンテンツについて、特にその内容の部分で高く評価していただけたというのは、本当に嬉しいし、自信にもなります。

いただいた賞金は、海外旅行資金の足しに、もしくは新しいカメラの購入資金の一部にあてさせていただきます~♡


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA