2019年タリーズ3,000円の福袋get!こんな中身

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

昨年末、タリーズの福袋「2019 HAPPY BAG」を予約したことをブログで書きましたが、本日、仕事帰りにタリーズで購入してきました。

福袋といえば、百貨店やモールなどでは、早朝オープン前から並んでお目当へダッシュ!みたいな光景を毎年テレビで見るけど、予約ができる福袋だと余裕ですね(笑)

中身がほぼ分かっている福袋なので、”開けてのお楽しみ感”はさほどないものの、色々と入ってるのはやっぱり嬉しいです。





↑ オリジナルトートバッグ(ベージュ)
実物を手にしてみたら、大きさが丁度よくて使い勝手よさそう。





↑ 干支ミニテディ、さっそくバッグに付けてますが。
2色あったけど、「茶色のテディ+こげ茶のうり坊」のほうが入ってました。





コーヒー豆(グァテマラ180g粉)と、シングルサーブ4パック入り。





ハニーミルクラテキャンディ。缶かわいい。





これらにプラス、ドリンクチケットが5枚です。
ドリンクチケットの有効期限は6/30なので、月1ペースでなんか飲まないとね(^^♪


↓↓ この記事がお役に立ったらポチお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

follow us in feedly





LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA